SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

疲れたぁ😣💦⤵

2018-01-14 15:59:16 | 日記



午後から古着の山の整理を
始めました。

先ずは帽子。
お値段がついたままのものがあります。(;゜∇゜)⤵



これを被ると、
カラスが同類だと思って
近寄ってくるかも。(笑)



いちいちファッション ショウをするので、
なかなかはかどりません。
何時、終わる?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帽子 (たこちゃん)
2018-01-14 18:39:52
すてきな帽子。
藤田先生も帽子がお好きで、よく被ってましたっけ。私は日よけ用しかかぶりませんが。

3つ目の大きな羽のついたのは、ためらいますが、他の2つは、お使いになれば?

そういえば、私も、冠婚葬祭用?のネットのついたトーク帽(っていうのかな)、箱に入ったまま、一度も。。。

返信する
薄毛隠し? (SHA)
2018-01-15 09:00:43
ひょっとして
これから帽子はいいかもしれない、、と
思ったところでした。

鬘の前に帽子かな。
返信する

コメントを投稿