SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ブルッ。

2015-09-18 21:12:29 | 日記
5時半に起床しましたが、寒いっ。

カーディガンを羽織って
先ずは、熱いお茶を淹れました。



案の定、午後に見えたお小さい方は
風邪でマスク姿・・・です。

昼間は暑く、
エヤコンをかけて、
ピアノを弾きますが、
陽が落ちると、
外は冷たい風が吹いていました。


この気温差、堪えますね。
お大切にお過ごし下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さい方 (たこちゃん)
2015-09-19 08:34:24
今日はやっと晴ました。シルバーウイークはいい天気のようですが、私は、月火は授業あり(T_T)。

祝祭日は15回の授業回数確保のため、とくに月曜は授業有り、なのです。

大学を卒業するころまで、藤田先生や他のお弟子さんから『小さい方からどうぞ』なんて呼ばれてました。懐かしい。
返信する
最後のお弟子さん? (SHA)
2015-09-19 20:24:51
藤田先生の愛弟子でいらしたのね。

我が家には、今、お小さい方が4人。
レッスン、、とてもたのしみなのです。
返信する

コメントを投稿