SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

素っぴん?ムリ😢🆖⤵

2016-12-14 21:40:49 | 日記
朝、ファンデ-ションを手に
スプレ-したところ3滴?、、、しか出ない。
容器が重くて、しかも黒なので
無くなっていることに
気付かなかったのです。

今日はスケジュールが一杯。

断髪の上に素っぴんでは、
病気だと思われそうなので、
お昼もそこそこにデパートに走りました。

今回は中身がしっかり見えるものに変えましたが、
歳を取ると、
大変なんだよなぁ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンデ (たこちゃん)
2016-12-15 08:26:32
日焼け止めくらいしか、塗らない私。。。
たまに、ゲランの丸いイロダマを刷毛で叩いてますが。

白髪染めが取れてくると、ヤマンバのようで、明日、やっと、美容院の予約が取れました。

明日、明後日は忘年会。この1週間は食べてばかりです。

返信する
リ-ズナブルですっきり。最高ね。 (SHA)
2016-12-15 09:42:51
うらやましいなぁ。お肌が綺麗だものね。

私は学生時代から塗っているので
止められないの。
歳を重ねると益々、物入りなのよ。(T-T)⤵
返信する

コメントを投稿