SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

グッド・タイミング

2011-09-05 10:37:30 | 日記
ベランダというよりはサン・ルームで過ごしたワン君。
今朝は少し元気回復しましたが
お散歩は無理。

老老介護(???)のあと
遅めの朝食にマフィンを温めていましたら
チャイムの音。



若い二人は昨日、軽井沢で過ごしていましたが
早速、お土産到着・・ジャムの詰め合わせ。
一番好きないちじくは後回しにして
ラズベリーを頂きました・・なんとタイミングの良いこと!!ごちそうさま。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャム (たこちゃん)
2011-09-05 12:52:26
軽井沢のジャムなんですね。みるからに、美味しそうな。

うちは、ハマナスのジャムを食べ終えて、ブドウジャムを消費中です。

ワン君、心配ですね。
返信する
ありがとうございます! (SHA)
2011-09-08 09:33:59
ワン君・・低気圧が去ったせいでしょうか?

お天気が回復するとともに、
元気になりお散歩もできました。
大きな犬なのでSHAンプーするだけで
こちらの腰が痛くなりますぅ。
返信する

コメントを投稿