SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

展望露天風呂と自家源泉風呂

2009-07-27 20:22:30 | 日記
毎回、違うお宿で、
温泉を楽しませて頂き、
何とお礼を申し上げてよいのやら・・・

夜は諏訪湖を一望できる露天風呂。
朝は敷地内から湧き出ている温泉。

どちらもラッキーな事に私一人。

この頃の温泉は若い方達にも
人気があるせいか、
美顔グッズが豊富。
色々試してみましたが・・・・

『だれーも気づかない』 (ピアニッシモで・・・)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『だれーも気づかない』 (Mori)
2009-07-30 02:26:05
『だれーも気づかない』 (ピアニッシモで・・・)
 に、思わず大笑い 
  先日 悩まされた言葉・・ さすが先生 凄い!
でも・・先生はいつもお美しいから~ 
       気がつきませんよ。  

 今日は特別練習日で張り切って出掛けたのですが・・ 寄り道したお店の駐車場で 車の後ろを木にこすりました。 あ~~ でもヘコミはわずか
 きっと 『だれーも気づかない』 (ピアニッシモで・・・)
   気がつくかな?・・ フフフ・・ 
    
 
返信する
『だれーもたずねない 』 (Sha)
2009-07-30 14:12:57
Moreさま

きゃ~~大変!
きれいな車・・こすっちゃったんですか?

へこみはわずか?
ヤレヤレ・・ちょっと安心ですが、
皆様、気の毒がって『だれーも尋ねない』
のではないでしょうか?

返信する

コメントを投稿