SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

まだまだ、、。

2021-12-10 21:45:28 | 日記
水曜日の夜は痛みで眠れず、
翌日は湿布貼りまくり。
コンサートに出かけられるかな?、、と思いましたが
演奏を聴いているうちに
痛みがラクに。(゚∀゚)

今日は診察日、まだ時間が
かかるそうで(T_T)

ツィメルマン氏の若い頃の
お写真です。


お歳を重ねられて
ますます素敵ですが
少し太目になられて。(´・ω・`)



街はますますクリスマス。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛み (たこちゃん)
2021-12-10 22:58:08
コンサートで聴いているうちに
痛みが楽に?よかったですねえ。
もしかして『顎関節症』でしょうか?

ツィメルマン氏、たしか、息子さんがいらしたような記憶が。
やはり音楽家。ちがったかしら。

今日は(も?)ランチイベントでした。
美味しかったけど、食べ過ぎでした。
返信する
Unknown (sha)
2021-12-11 23:27:28
多分、顎関節と奥歯の噛み締め
なのです。
もう1ヶ月以上経つのに
一向に良くなりません。

たこちゃんもお辛いですね。
痛みがある時は
何も出来なくなりますにね。
早く治られますように。

鱒の本番はもうすぐ?
返信する

コメントを投稿