SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

どこ?

2013-04-14 22:34:34 | 日記
3年前・4年前などに一緒に旅行をした方が
パソコンを始めたので・・・と送信して下さるので
とても・とても嬉しいのですが
自分では全く記憶にない
思いがけないシーンばかり。

これは何処?



いつも同じ服装なので判別つかず。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マダ~ム (たこちゃん)
2013-04-15 13:51:04
とてもすてきなマダムが登場!
きれいな白い洋服、いいですね。

フランスでしょうか?

私、昔の発表会のレコードは発見したのですが、
写真とアルバムが行方不明。

今度の週末、必死で探します。
返信する
トルコ&イタリア (SHA)
2013-04-16 09:22:17
・・・・なのですが、
一体、何処なのでしょう?

レコード、プレーヤーはまだお持ちなの?
私は捨ててしまったので
悔しい思いをしています。

発表会のSHA真・・見つかったらアップしてね。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿