SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ブルブル・・・・

2010-04-22 18:55:55 | 日記
雨の中、芦屋大丸まで買い物に出かけました。

昨日は夏日でしたのに、
今日は一転して冬の寒さ。
街を歩いている方は
ファー付きダウンコート姿でまるで冬装束。
この気温差こたえますねぇ。

くれぐれもお大切に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機雲が眩しい! (butterrice)
2010-04-22 23:51:25

ついに 出発の時が迎えられるのですね?
ヒヤヒヤしましたねぇ。
私も 久しぶりに 飛行機雲を見て うふ!って気分。
まだまだ全面解決には 程遠いけど・・・・。
 私は 今回は ローマへ駆けつけるわけに行かないけど ちょっと近くのドイツから コンサートの成功を お祈りしています。

 こちらも 寒暖激しいですよ。
それより何より サングラス&日焼け止め お忘れなく!
 
返信する
タイム・リミット (SHA)
2010-04-23 10:14:22
Butterriceさま

トランクを前に頭を抱えています。
ファッション・ショウをやっている時間は
もうないので、
いつもの制服(?)で出発です!

例によって例のごとく、
ヒヤヒヤ・ドキドキもののステージに
なりそう!
祈っていてね。
返信する

コメントを投稿