SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

聖書研究会&昼食会

2011-10-05 18:01:16 | 日記
今月の和菓子・・・まるで芸術品ですね。

お持ちより昼食会の〆はタイ・カレーでした。
暑さに疲れた体に何より。


このSHA真だけかろうじて・・・



心も体も満たされて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研究会 (たこちゃん)
2011-10-06 07:42:57
お見かけしたところ、聖書研究会、ピアノランチ研究会なるもの、食べるものが主役のような?(←あらら、失礼おば)。

タイカレー、食べたことがありません。やはり、辛くて甘酸っぱいのかしら。
返信する
中辛 (SHA)
2011-10-06 07:49:06
はい・・何時も主役は食べること!!

昨日は年齢層が高いので中辛にして下さいました。とても美味しくて元気が出ます。
辛さによっって色が違うようですよ。

一度ぜひ召し上がってみて。お薦め・・です。
返信する

コメントを投稿