SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

クーラーが切れるたび・・・

2010-10-16 14:24:29 | 日記
昨夜は1時間だけタイマーをかけて眠ったのですが、
何だかとても蒸し暑くて、
切れるたびに目が醒めてしまいました。

朝起きて窓を開けると
秋晴れの空が広がって肌寒いくらい。

そろそろシクラメンの時期でしょうか。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日中 (たこちゃん)
2010-10-17 09:09:05
日中は暑くて、あいかわらず、半袖。

夜は天窓を開けて寝ています。ずいぶん涼しい。天窓をつけてもらったのは正解でした。

今日は日曜ですけど、推薦入試の試験官です。めんどうですわ。
返信する
頑張って! (Sha)
2010-10-17 09:21:40
天窓・・・いいですねぇ。

窓を開けると寝室は風が通って涼しいのですが、一人になってからは、小さな窓を開けるのもちょっと心配。

折角の日曜日もお仕事なのですね。
先週から忙しい日々でしたねぇ。


返信する

コメントを投稿