SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
76歳の一人暮らし。

絵画展へ

2008-11-23 17:44:36 | 日記
お友達の展覧会にお伺いしました。
鮮やかな色彩・・・・

久しぶりにお会いする方々に、
おしゃべりがはずみました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや (saiun)
2008-11-24 10:19:41
この絵つてもしかしてドイツからの直輸入ですか? 色といい大胆な構図といい、、、、存在感あふれてます。 今回私は愚息の結婚式の為帰神を断念したのですが、こんなところで、ひとりぼっちの美術館が見れるとは。。。  うれしいでした。
返信する
直輸入 (SHA)
2008-11-25 11:16:17
Saiunさま

御子息の御結婚・心よりお祝い申し上げます。

準備にお忙しい毎日ですねぇ。・・・

そうです!行ってまいりましたよ。
今回は絵だけではなく、ブログに掲載されていた手作りアートも拝見してきましたよ。

全作品を私のブログに載せては申し訳ないので
又、ひとりぼっちの美術館でご覧になってね。

それでは佳き日にかんぱ~~~ぃ

返信する

コメントを投稿