SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

早過ぎ・・・

2009-10-22 21:37:33 | 日記
お昼にお寿司を頂きました。

近くにお座りの上品なおばあさま・・・
口をあんぐり開けて
「ずいぶん早く上りましたねぇ」ですと。

「お寿司大好きなもので・・・すごいでしょう?」
と申し上げ、お先に失礼致しましたが、
吃驚なさったようにマジマジと見つめておられました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすし (たこちゃん)
2009-10-23 06:13:35
おばあさん、みかけと、食べっぷりのギャップに びっくりしたのでしょう、きっと。

美味しそうなお寿司ですが、デザートはなし?
返信する
モチ! (Sha)
2009-10-23 08:29:50
鯛の赤だしと
車海老の頭を焼いたのを
お塩とカボスでパクッ。

デザートと珈琲は他所のお店で。
メタボ間違いなし
返信する
Unknown (HISA)
2009-10-24 00:06:12
ちょっと想像つかないでも体型はあの頃ときっと変わっていないように思うんだけどメタボ?フロインドのクッキーといいお寿司といい羨ましい
蓼科のクッキーは美味しいのもあるけど、お寿司はねぇきのこは色々ありますよ!お庭のきのこで「きのこ汁」は最高
返信する
お腹まわりは年々成長! (Sha)
2009-10-24 00:17:56
HISAさま

身長  166(縮んだ~~~~っ!)
体重  49.8
BMI 18・1
復位  66 (又、ふえた~~~っ!)

トホホ・・であります。
 
返信する

コメントを投稿