SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ほかほかご飯と梅干し

2017-02-01 08:49:00 | 日記


今年2度目の胃腸風邪。
全く食欲がなかったのですが、
あたたかいご飯と梅干し。
美味しく頂きました。

ノロではありませんので、
部屋を暖かくして、
ゆっくり過ごす事に致します。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅干し (たこちゃん)
2017-02-01 16:24:48
日頃、お米に執着していない私ですが、
不調な時だけは、ご飯と梅干しが一番。
やっぱり、日本人なんですね。

花粉がとびはじめて、目が痒かったりしていますが、まだ、薬を飲むほどではありません。

体調が悪いのは、いやですね、くれぐれもお大事に。暖かくして、たくさん眠るのが一番ですね。
返信する
Re:梅干し (m-sha)
2017-02-01 17:02:50
ありがとうございます。
ほかほかご飯にホッとしますね。
今夜は大根、人参、長芋などをお出汁で
柔らかく煮ています。
紛れもなく日本人❗
返信する

コメントを投稿