SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

猛暑は何処へ。

2011-08-20 15:46:31 | 日記
明日は信州へ。
猛暑を脱出・・・と思っていましたら、
今朝はまるで秋のような涼しさ。

来週一杯・・涼しい日が続くようです。

午後からは霧雨が降っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑 (たこちゃん)
2011-08-20 16:31:41
猛暑の東京を18日に脱出したのはいいけれど、もう、今日は涼しいらしいですね。

こちら、朝のうち、雷と大雨で、どうなることかと思っていたら、晴れました。

サイクリングして、ホテルにもどったとたん、ころんですりむきました。。。(T_T)。
返信する
今、洞爺湖? (SHA)
2011-08-20 18:31:32
こちらも涼しいですよ。

今、信州からメールを頂き、
「暖房入れました」ですって。

たこちゃんさま・・晴れ女になってよかったですね。

転んで擦りむいた? ギャハッ・・ごめんね。
返信する
ホカロン (ありんこ)
2011-08-20 20:59:39
今日の諏訪の最高気温は20度でした。
雨の中 出かけていて
すっかり冷えてしまい、
夕方から腰にホカロンをあてています。
風邪をひかないように。
汗をかいたあとの信州は
芯から冷えます。
明日は熱い練習になりますように。
気をつけてお越し下さい。
みんなでお待ちしています。
返信する
おはようございます。 (SHA)
2011-08-21 06:29:36
ありんこさま

やっぱりホカロン要りますねぇ。

練習を楽しみに。

練習用には着替えを入れました。
暖かくしてお伺いさせて頂きます。
返信する
お近くに・・・ (HISA)
2011-08-21 09:49:00
今日はお近くにいらっしゃることをお聞きしていたのですが、28日チョイっとしたコンサートがあるので、練習等、喉のことで行けません・・残念!! いずれかの日に一寸お伺いできればと♪(^_^) きっと寒いと思っていらっしゃるかな・・・・・。
返信する
残念ながら。 (SHA)
2011-08-22 21:02:00
HISAさま

お近くに伺いながら、いつも練習だけで
手一杯・バタン・キューです。
お仕事の時は無理ね。

又、そのうちゆっくり伺います。
返信する

コメントを投稿