SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

演奏会の招待状。

2021-04-08 21:13:58 | 日記
感染急拡大の大阪ですが、
合唱団の定期演奏会の
招待状が2通届きました。

その出欠の回答方法は
専用メ―ルフォームに
QRコ―ドで読み取って返信
するようになっている。

早速読み込み、緊急連絡用の
電話番号も入れ、
最後にメッセ―ジも送信
しました。
(@_@)



スマホさえあれば
何でも出来る時代ですね。



無事に開催出来ますように。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演奏会 (たこちゃん)
2021-04-09 12:08:30
私、今も、QRコードを読み込むというのが、苦手。
飛行機に乗る時、保安検査、搭乗口で、
ピッとかざすでしょう?
毎回、緊張!
今では、懐かしい思い出みたいに
なってしまいました。

コンサート、開催できるといいですね。
東京も来週から『まん延防止法』適用です。
でも、私の生活の何がかわるかなあ。

7月に予約したコンサート、
いけるかなあ?
返信する
Unknown (m-sha)
2021-04-09 14:57:08
こんにちは。

何でもQRコ―ド。
使えないと生活出来なくなりますね。

たこちゃん、支払いはスマホ?
私はまだです。何だか怖くて。
遅れていますがカ―ド払い。
ドジなのでゆっくりやります。
(笑)
返信する
Unknown (m-sha)
2021-04-09 14:58:24
クラシックのコンサートは
大丈夫かも。
開催されると良いですね。
返信する

コメントを投稿