SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け (たこちゃん)
2018-06-29 21:38:49
こちらは早々に梅雨明けですって。
今日は暑かった。
プチ仕事に行くのに
15分ほど歩くので。

夫が京都に日帰り出張で、
米原でーーーといっておりましたが、
巻き込まれずに済んだらしく、
予定より早く帰ってきました。

パリ。。。私は、あんまり。
以前行った時のイメージが、灰色で、どんより。
返信する
ランダムから来ました (鈴木)
2018-06-30 12:11:02
こんにちは
海の好きなおじさんです
海外ですか~
私は東南アジアに3度だけ行きました
ヨーロッパは行った事ありません
私も夢ですね
返信する
良かった。 (SHA)
2018-06-30 18:28:46
ご主人様、
御無事で何よりです。
それにしても
最近は何が起こるやら、、、です。

ルーブルは滞在するたびに
行くのですが、まだまだ。
オルセーは前回は修復中でした。

パリの街は確かにグレーですよね。
私は好きですが、、、、。

返信する
ようこそ。 (SHA)
2018-06-30 18:30:11
ランダムからありがとうございます。

又、ご縁がありましたら
お立ち寄りください。

返信する

コメントを投稿