SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

帰り道

2010-12-11 14:03:24 | 日記
朝、一番に美容院に出かけました。
なかなか時間が取れなくて
帽子をかぶって何とか凌いでいましたのでヤレヤレです。

帰りにはいつもこのお店に寄りますが、
店内はすっかりクリスマス・モード。



お正月用のケーキの予約・・どれにしようかとても迷います。



夕方から練習に出かけるので、
カスクートとサンドイッチを購入。

ついでにケーキも。


若い頃は甘いものが苦手でしたが、
何時の頃からか必要不可欠になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2010-12-11 18:43:47
髪の毛の収拾がつかなくなってくると、とっても、いらつきますね。

母の具合が思わしくなくて、あすも、行ってきます。
返信する
お大事に。 (Sha)
2010-12-11 20:51:58
お母さま御心配ですね。
たこちゃんさまもお疲れがでませんようにね。
返信する

コメントを投稿