SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

Mao Asada 浅田真央2009 Japanese Nationals FS

2009-12-28 07:13:33 | 日記
Mao Asada 浅田真央2009 Japanese Nationals FS


良かった・良かった!! オリンピックが楽しみ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hisa)
2009-12-28 17:44:09
ホント良かった!オリンピックが楽しみ! で、今日、今年の仕事納め♪ 近所の○小学校合唱団の子どもたちを教えてきました。都会の子どもたちと比べると、技術的には↓なんだけど、時々心の琴線に触れるように歌うんです。里山の自然が詩にうたわれていると、ちゃんと心の中に描くことが出来ちゃうんですよ♪表現の仕方もオトナシイんだけど、この子たちの良さを壊さないようにレベルアップするのは難しい でも、急に上達した子がしいて感激の年越しです
返信する
テレビ (たこちゃん)
2009-12-29 15:50:20
高千穂に泊まっている時だったのです。なんと、フ*テレビ、映らなかったのですよ~(T_T)。

おかげさまで、浅田選手の演技、みせていただきました~、ありがとう!
返信する
お疲れさまでした (Sha)
2009-12-29 19:16:02
いよいよお正月の準備ですね。

ゆっくりのんびり過ごせますか?
返信する
いかがでしたか? (Sha)
2009-12-29 19:18:55
高千穂へお出かけでしたか?
お土産話・・聞かせてね。
返信する

コメントを投稿