SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

結婚式

2009-11-01 20:55:08 | 日記
幼稚園の頃からレッスンに来ていた
M-ちゃんの結婚式にお伺いしました。

23歳の若いカップル・・・・
お祝いにピアノを2曲,演奏させて頂きました。

式を終えて幸せ一杯。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式 (たこちゃん)
2009-11-02 11:51:58
幼稚園からのお弟子さんですか。じ~ん。今も、続けてきてらっしゃるのかな?結婚して住むところの問題とか、転勤とかで、結構やめてしまう人も少なくなかったなあ。

きれいな演奏だったでしょうね。お疲れさま。
返信する
なが~~~いお付き合い (Sha)
2009-11-02 17:59:34
彼女の叔母様は、
学生時代、大学の先生からお与りし、
レッスンしていて音大へ進学。

その後、Mちゃんのお姉さまも音大へ。
そしてMちゃん・・・
今はお母様もよ。



返信する

コメントを投稿