SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

夕暮れ

2009-11-02 18:09:06 | 日記
今日の夕暮れ。

夕食には土鍋クツクツ・・
おでんとカボチャのサラダ。
トッピングは胡桃。





昨日の結婚式の鏡割りの日本酒とともに。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでん (たこちゃん)
2009-11-02 22:50:04
数日前、少し気温がさがったので、セブンイレブンで おでんを買ってしまいました。ひとりごはんだったし。結構美味しかったですよ。

それにしても、今日は寒かったですね。風も強いし、雨もふるし。
返信する
一気に冬? (Sha)
2009-11-03 08:00:10
おはようございます。

昨日は朝から片付け物をしながら(???)
少量のおでんをコトコト。

テーブルの上に積んである本を
読みふけっているうちに
あっという間に時間が過ぎ、
何一つ片付いていないの
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-03 12:55:30
雪が降りましたよ♪ Shaさんと日本酒ねぇ・・なんか想像できないんだけど、あの頃はお互いに”お酒”飲んでってことなかったですものね
今は私も大好きですよそれに、信州は日本酒が美味しいので困っちゃいます。一緒に飲みたいですね
返信する
忘れちゃった (Hisa)
2009-11-03 12:57:31
今、投稿クリックしてから名前を入れていないのに気がつきました(笑い)
返信する
Unknown (Sha)
2009-11-03 15:06:19
そういえば・・・・
HISAさまとは試験のための
伴奏合わせばかり・・・真面目だったねぇ。

アルコールは昔からかなりいけてたよ。

返信する

コメントを投稿