SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開会式 (たこちゃん)
2018-02-09 22:55:37
見てないのです。
キムヨナが聖火を灯したのかしら。

新幹線?またお出かけですか?
きれいなバラの花ですね。

2月中に退職者対象の説明会があり、
4月にはいったら、健康保険を変更して、
スマホを買うのはそれからかな。
返信する
ゆっくり。 (SHA)
2018-02-10 08:10:01
8時過ぎまで仕事でしたが、
そのあとゆっくり。
主役はキム・ヨナさんでしたね。

先週の演奏会のお花です。
いつもパーティの時に頂くのですが、
ここ2・3年は翌日に大阪で演奏会があるので、失礼していたのですが、
一段落した時にアレンジを届けて下さるのでとても有難い!

スマホ、、たこちゃんならサクサク使い
こなされることでしょう!楽しみ。

返信する

コメントを投稿