SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

シェスタを忘れたRUI君!

2008-05-21 14:13:46 | 日記
思いがけないお客さまです。

ちっちゃくてて可愛くて
彼の一挙一動に
目が釘付けになってしまいました。

又、飛行機に乗って帰っちゃうそうですが、
来年 会うときにはどんなになっているのでしょうか?


グランマもママもピアノがとても上手。


彼も将来,ピアノを弾くのかな?


6人の美女(?)に囲まれ大興奮。
シェスタを忘れて大活躍でした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロメロ (ばあばバカ)
2008-05-21 21:33:06
ピアノをたたけば「天才かも!」ニッと笑うと「天才子役かも!」泣いても笑っても幸せをくれる天使ちゃん。家中がなんとかバカ!今日は初めてのピアノレッスンについてきて興奮しっぱなし。帰りの車に乗ったとたんにぐっすり。そのまま6時まで熟睡。オーバー熟女に囲まれた一日でした。ブログに載っているのを見つけてまたまた家中が大興奮。
ところで、次の曲はなんでしたっけ?
返信する
美女の一人 (サザエ)
2008-05-22 10:16:15
「参加することに意義あ!」と、オリンピック精神で
お伺いしましたが、なんと、可愛い王子さまのご参加に、ドキドキ、ウキウキ・・ピアノのことも忘れて美女6人でお相手をさせていただき、楽しかったですね。

王子さまは 熟女のパワーに気を使ってくれてたのかも・・・。
夜泣きが出なかったかしら?と、ちーと心配。

ランチも美味しく、満足満足。
SHA先生、お伺いしてよかったです。
ありがとうございました。
新しい曲、練習開始しま~す。



返信する
我が家のお宝SHA真 (Sha)
2008-05-23 09:34:39
ばあばバカさま

いえいえ私達も彼のとりこです。

将来は大物アーティスト?
それとも第2のキムタク?

いずれにしても
大切に保管しておきます。
返信する
プリティ・プリンス (Sha)
2008-05-23 09:45:42
サザエさま

楽しい時間でしたねぇ。

ワン君・猫ちゃんもシルバー世代の我が家ですが
可愛いプリンスが華を添えてくれて
幸せのおすそ分けを頂きました。

返信する

コメントを投稿