SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

夏ミカンピ−ル。

2022-02-06 21:38:18 | 日記
ピ−ル作りを始めました。


果肉はブランディ+ハチミツで
頂きました。

✨✨✨✨✨

ジャンプ女子ノ−マルヒル。






高梨沙羅選手4位。残念。
スロベニアが強かった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メダル (たこちゃん)
2022-02-05 21:50:29
とてもつやつやして、美味しそうなピール。
このあと、グラニュー糖にまぶすのかしら。
コーヒーと合いそうです。

スピードスケート、残念な結果でしたが、
ジャンプもメダルには届かずでしたか。

まだ始まったばかりだから、
この後に期待しましょう。
ニュースでしかみてないのだし。
返信する
Unknown (m-sha)
2022-02-05 22:04:27
こんばんは。

2個ずつ作り始めましたが
果肉も結構美味しくて
お酒に漬けて冷蔵庫に入れて
おいてハチミツたっぷりで
食べています。
すぐに消費出来そう。(笑)

スピードスケ−トはニュースで
見ました。残念でしたね。

明後日まで寒さが続くようです。
お大切に。
返信する

コメントを投稿