SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ご、ごめんなさい。

2017-12-11 16:02:43 | 日記

 

寒さの続く毎日。

熱い珈琲をお淹れした
つもりでしたのに、
お帰りになったあと、
気付くと1個のカプセルで
2杯淹れたかも、、なのです。
ギャッ m(。_。)m

話に夢中になっていると
上の空でこのザマ。
うす~~~い珈琲を飲ませて
ごめんなさい。
どうか我慢なさらないで、
仰ってね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演奏会 (たこちゃん)
2017-12-11 22:51:45
演奏会、無事終了、お疲れ様でした。
毎年なさっているのかしら。慣れたもの?

これは、エスプレッソをいれるためのものですか?私は使ったことがないので、鉛筆削り?と思ってしまいました。

う〜ん、このコーヒー、薄いです、とは、言えないかも。。。
返信する
毎年、1回 (SHA)
2017-12-12 19:46:10
素敵なソプラノさんと共演ですので
とても楽しみなのです。
上手い上に若くて美しいのでお客様から大好評。
合わせは1回だけですが、、、。

ネスプレッソなのですが、
簡単に淹れられるので、
レッスン用です。

昨日の続編、読んで頂けると嬉しいです。
自分で不味い珈琲をのんでしまいましたぁ。
返信する

コメントを投稿