SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

とろけそう!

2015-08-04 19:39:54 | 日記
熱帯日本の昼下がり。
来週からのお盆休みに備え、
近くのドクターのところに
お薬を頂きに伺いました。

ラッキー!!

あまりの暑さに
待合室にはどなたもおいでになりません。


夜は焼酎のオンザロック!
TVはオーストリア。

おっ!アウガルテンの工房が映りました。。



演奏旅行で訪れた折、
Y子先生とEちゃんと訪れた懐かしい場所です。






大皿もスーツケースに忍ばせて
持って帰りました。



お正月に重宝しております。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日まで (たこちゃん)
2015-08-05 18:15:02
とりあえず、あしたから、しばらくは、出勤なし。メールでけりをつけたいです。

昼間 で歩くのは、苦痛です。

きれいなお皿。陶器が好きな人は、重くても、しょって帰るみたいですね。
私は、ノーサンキューだなあ。
返信する
チェコ。 (SHA)
2015-08-05 19:22:57
今までグラスや陶器、随分、運び込みましたよ。
特にチェコではモーゼルのグラスの安さに
飛び上がりました。
若かったなぁ。

昼間、歩けないですねぇ。凄い暑さです。
返信する

コメントを投稿