SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

梅雨明け宣言

2010-07-17 19:03:48 | 日記
ついに梅雨明け。
家中の窓を開けました・・・・・気持ちいいっ!



胡蝶蘭にお水をあげようとして
折ってしまいました・・・・あ”~~~~っ!



相変わらずドジな私。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け (たこちゃん)
2010-07-18 09:20:18
かんかん照りになりましたね~。若いころは、明るくて好きだったのだけど、ちょっと、きつ~。

さきほど、彼岸花の球根を埋めました。汗だらだら。

胡蝶蘭、花瓶にさしておけば、もちますよ。
返信する
暑いっ! (Sha)
2010-07-18 23:07:03
急に暑くなりましたね。

少し歩いただけでも汗びっしょり。
こんなときにはタクシーに限る。

散歩の時は帰ったら即、SHAワー。

胡蝶蘭・・・おかげさまでもっています。
返信する

コメントを投稿