SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッチン (たこちゃん)
2017-12-22 07:40:25
きれいなキッチン(当然ですが)。
我が家は、あちこち、シミが。
きれいに掃除しなくては(掛け声だけ)。

今日は、インターホンが不調で、見に来てもらう予定です。授業は終わったけど、ひとり、追試が。事前に体調不良で試験をうけられません、と連絡があったので、むげにもできず。


返信する
なおりました? (SHA)
2017-12-24 11:21:58
だんだん押し迫ってきて、
電気屋さんはあちこち飛び回っています。

昨日、工事に来てくれましたが、全て、養生してあり
部屋に入れず、頭を抱えていました。
年末まで手一杯だそうです。

たこちゃんは追試?
大変ねぇ。
返信する

コメントを投稿