SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

また・また、ウエストナイズ。

2014-05-08 21:26:01 | 日記
冬の間に体重増加。

久しぶりに体重を量りましたら
3・2キロも。
しかもお腹周りに。

「明日から?・・・・気をつけます。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬場 (たこちゃん)
2014-05-09 20:01:20
寒い間は、どうしてもエネルギー摂取がふえます。
体温を維持しなくてはいけないし。
外から見えないし?

私も減りすぎて困っていたのに、あっというまに、元通り。このへんで、とまってくれないと。
返信する
あらぁ~~~たこちゃんも? (SHA)
2014-05-09 20:55:41
冬の間は何とかカバー出来ていたのですが
薄着になった途端に大変!

着るものがなくなるので
少し元に戻さなくては・・と焦っています。
特にドレスが入らないのでは・・・と心配。
返信する

コメントを投稿