SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

94歳のブロムシュテット氏

2021-12-06 21:09:00 | 日記
昨夜はクラシック音楽館。

美しいぺ―ルギュント。
94歳でいらっしゃるのに
矍鑠とした指揮ぶり。
思わず背筋が伸びました。
御髪も真っ白で美しい。
木の葉髪の私とは大違い。
(笑)



続いてドボルザ―クの8番。
最後はブロムシュテット氏への
スタンディングオベ―ションが
続きました。


今夕の雲。
まるで絵画のような空でした。

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長寿? (たこちゃん)
2021-12-06 22:34:18
きれいな銀髪ですね。
ルビンシュタイン氏も長生きでしたね。
彼は、遊びの方もすごかったらしいですが。

日曜日は、とても弾きやすい
スタインウエイだったのですが、
くじ引きで最後になってしまい、
待ちくたびれて、途中から集中力が。。。

夜は録画のコロンボをみて、
さっさと寝てしまいました。
ほんとに寒くなりましたね。
返信する
Unknown (sha)
2021-12-07 22:49:38
こんばんは。

94歳になってもこんなに素敵だと素晴らしいですね。

ル−ビンシュタイン、40歳くらいまで頭の中の90%は女性の
ことばかりだったそうです。(笑)
オシャレでカッコ良く
燕尾やタキシードの裏地は
真紅のシルク。❣️
葉巻一本・一本にルービンシュタインの金文字が入っていたと
何かで読みました。

ピアノ、集中力が切れたのですか? 残念、リベンジですね。

土曜日は忙しくてコロンボ、
すっかり忘れていました。
返信する

コメントを投稿