SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

こんな時代もあったんだぁ~~~~

2012-05-01 23:51:52 | 日記
いつも自宅でマッシュルーム・カット。
簡単で手間要らず~~~と思っていましたら、
ある日、突然、「こんな髪型いやだ~~っ!」と
大粒の涙をこぼして抗議されました。

これは私がカットしていた頃の懐かしいSHA真。

今? どうも美容室?・・でお手入れのようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カット (たこちゃん)
2012-05-02 08:12:46
私は息子の髪のカットはしなかった。

そういえば、夫と同じ床屋さんにいってましたね。坊主にした時期もあって、かわいかったっけ。今は、ちと、メタボ気味のおっさん?

タイムマシンができたら、過去の息子に会いにいきたいです。
返信する
自分のスタイル (SHA)
2012-05-02 22:11:16
小学校の卒業式に私好みのブレザー着せたかったのに拒否されました。
わりに早くから自分の気に入ったものしか
着ませんでしたね。

今のほうが色々話ができて楽しくないですか?




返信する

コメントを投稿