SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

お昼が楽しみ。

2020-10-05 14:58:36 | 日記
スティ・ホ―厶の
楽しみの一つはランチタイム。(*^^*)

朝は冷えたので
にゅうめんかな?、、と
思っていましたが、
お昼頃は暑さが戻りました。
そこでカボスと大根おろしの
冷たいお素麺に。



デザ―トは冷凍しておいた
栗きんとんを解凍中。(*^_^*)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソーメン (たこちゃん)
2020-10-05 18:30:41
あら?ひとりで、ソーメンを2束ですか?
私は1束しか無理。
そのかわり?コロッケ(スーパーの)やら、残り物のピザやら。よくないですね。。。

栗きんとん、美味しそうですねえ。

通販で安納芋を買ったのです。
焼き芋にしようと思うのですが、
オーブンをつけると暑いし。。。


返信する
Unknown (m-sha)
2020-10-05 18:43:04
こんばんは。

お素麺、2束ペロリです。
あっさりしているので
ツルツル頂けました。

お芋、、最高ね。
やっぱりオ―ブンが
美味しいわね。
涼しい時間にぜひぜひ。


あと映画を片目で時々
観ながらコ―ヒ―を淹れました。
返信する

コメントを投稿