SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ママは大忙し

2010-04-13 23:50:26 | 日記
今度の旅行は少し長め。
おかげで車検・税金など
銀行の用事もわんさか。
今日もレッスンの合間に走りました。

ドッグ・フードも大食いのワン君のために
8キロの大きな袋を。
ネコちゃんには夏用のメッシュのベッドも用意。

(画像はお借りしました。)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃいませ。 (ありんこ)
2010-04-14 17:05:49
ローマへの演奏旅行が迫ってきましたね。
今週は御柱のために
練習日が今日に振り替えになりました。
通常練習の前に ローマへ行く人たちの
特別練習の予定が入っています。

御柱があったり、ローマ旅行があったりで
何となく皆さん、気もそぞろ。
5月の演奏会 間に合うかしら。

ローマではすばらしい演奏会になりますように。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
返信する
ニュースで拝見しています。 (sha)
2010-04-14 22:31:49
昨年、連れて行っていただいた場所が
ニュースで流れます。
とても懐かしく思いながら拝見しています。

ローマ・・・・・・大変ですが、
どうか祈っていてくださいませね。
返信する

コメントを投稿