ただのサッカーブログ

世間知らずの人間が書くサッカーを中心とした個人ブログ。2020年からはサッカー以外の事も少しずつ。

22/7/16の赤穂

2022-07-20 | Weblog


赤穂市にやってきた。



東京吉祥寺で人気の古着屋「Dracaena」
とのコラボイベントの古着ガレージセールが
赤穂でロイヤルホテルで開催されているというのでパシャり。

北米に買い付けに行っている古着だそうで
2000円、3000円、4000円代のものが沢山。
好きな人は好きなのだろうなと分かるが

ただし、私の率直な感想は、中古の古い服。
商品をみると、これなら、
新品の安物を買ったほうがいいなと思ってしまった。

私には、そういうものの、価値が分からないらしい。









赤穂ロイヤリホテルにあった
赤穂近辺のツーリングロードを
案内してくれている。いつか行こう!



赤穂ロイヤルホテルから1.5kmほど離れたところ。
そういえば、赤穂にボクシングの世界王者がいたような
ということで、小國商店というところに来てみると
新旧の世界王者に混じって、赤穂市出身の小國選手。






7月19日(火)閲覧数:759PV 訪問者数:480人
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 ハリマ 対 飛鳥FC | トップ | 22/7/17のIPU瀬戸 »