ただのサッカーブログ

世間知らずの人間が書くサッカーを中心とした個人ブログ。2020年からはサッカー以外の事も少しずつ。

2024 ハリマ 対 飛鳥 感想

2024-07-14 | Weblog
7/13、ハリマ1-1飛鳥

アウトーー!
この一言に尽きますね。


試合終了直後の時間帯あたりから、YouTubeで
追っかけ2倍速再生。勿論、現地には行っていないし結果も
知らずに閲覧。結果云々関係なく、帰宅後の心身を
考えると現場に行く気持ちにはとてもなれずというのが本音。

そのうえで、試合は、みた方々はご承知の通り
ラストプレーでハリマが失点し引き分け。

後半の押されっぷりをみると、守り切りは難しいかも
と思っていたが、案の定、最後の最後に失敗。
いつもの引き分けなので、驚く事はないが
やっぱり、このチームにはJFLに行く覚悟がない!

一生懸命やってこれだから仕方ないとは思うが、今の
状態をハリマのフロント陣はどう考えているのだろうね。
勝ちきれないという同じ失敗を年をまたいで
何年も繰り返し続けている現実に。


最後にどうでもいいが、日岡のナイター照明は、やっぱり暗いね。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 環太平洋大FC 対 ベ... | トップ | 2024/07/13 »