ただのサッカーブログ

世間知らずの人間が書くサッカーを中心とした個人ブログ。2020年からはサッカー以外の事も少しずつ。

2024 ハリマ 対 滋賀 感想

2024-09-08 | Weblog
9/7、ハリマ3-0滋賀

試合終了後にYouTubeでチェックと思いきや、サムネイルに結果が。。
兵庫県社会人さん、撮影してもらって感謝している身ではあるのだが
何とかならないのでしょうか。。他の試合でもそうなのですが。

というか、チェントクオーレ公式チャンネルは
どうしたのだろう。現地に行かないので、
さっぱりわからない。。

話を試合に戻すと、結論はハリマが久しぶりに、危なげなく勝利。
今の私は、勝っても、あっそうだけだし、
負けたら、やっぱりなと思うだけらしい。
和歌山が負けて、またリーグが混沌とひている
ようだが、正直何とも思わない。

一つハッキリしているのは、現地に行くなど
とんでもないという事。朝市のような
楽しいイベントがあろうとも、結果が
分かりきっている試合であろうとも
現地に行く気持ちにはならない。

今の私には♪YouTubeで十分♪

で、相手のレイジェンドさんは、昨年のカウンター
アタックの鋭さが、見事に欠けている。
全社が控えているというのに。。
不調なチームはどこも大変だと感じてしまった。

残り3試合。無事に、滞りなく終えられる事を祈る。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周南公立大 地域の女子サッカ... | トップ | 2024/09/07 »