ただのサッカーブログ

世間知らずの人間が書くサッカーを中心とした個人ブログ。2020年からはサッカー以外の事も少しずつ。

23/5/6の志方

2023-05-07 | Weblog


昨日は、チェントクオーレハリマが
練習しているかなと思い、志方町成井のグラウンド
を覗いてみると、選手たちを発見。

画像の時間は、8時25分くらい。

グラウンド周りの草を抜いていた場面。
(まあ、ほとんど、見えない画像だが)

今日は志方で練習か!よかったよかった。
と思い、私は即別件の京都へ。。

選手たちは、おそらく志方で練習したのだろう。
練習後は、クラブのTwitterアカウントをみると
加古川河川敷やら寺家町商店街の清掃活動を
していたようで、良き事!

今日は、14時から、アスパ五色で
チェントクオーレハリマ対関西学院大学
の天皇杯予選決勝戦が行われる。

大雨が予想され、現地で観戦される方々は
くれぐれも気をつけてほしい。

現地に行かない場合は
兵庫県社会人サッカー連盟公式YouTubeチャンネル
にて、ライブ配信されるので、
私はそれをチェックするつもり!




5月6日(土)
閲覧数:612PV 訪問者数:395人
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 ヴァジュラ岡山 メンバー | トップ | 2023 ハリマ 対 関学 感... »