エコ・クラフトで日々の変化

エコクラフト、ガーデニング、料理など、好きなことをプラスして、日々の変化を楽しんでいます。

ごはんdeパン

2012年06月22日 | パン




最近は、ご飯を入れて
パンを焼いています。


パンケースに

強力粉
砂糖

ごはん
スキムミルク


を入れて
朝、7時に予約し
スタートボタンを押しました。

スタートと同時に練りが始まるのですが
 いつもの音と違います。
蓋を開けて見たら 
動いて(回って)いません。


壊れた。。。?

今度はホームベーカリー・・・ 


パン羽根を付けるのを忘れていました。
気が付いて、ホント良かった~




気付かなかったら
どんな事になったのでしょうか? 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね♪ (モヤコ)
2012-06-22 19:23:55
こんばんは。

ホームベーカリー、壊れてなくてよかったですね。
それにしても、yuuyuuさんは手作り上手ですね。
私もパンは好きなのですが、どうも手作りをしようという気になれず、
いつも買ったもので済ませます。

ホント、見習わなきゃ

しばらく自身のブログの更新はできませんが、
yuuyuuさんのところには遊びに来ますからね
返信する
モヤコさんへ (yuuyuu)
2012-06-22 22:47:57

モヤコさん こんばんは

パンを作ってみたいと思ったのは、手作りパンのブログを見てからだったような気がします。
それまでは、パンは買うものと思っていましたよ。
モヤコさんのお寿司のほうがず~っと素晴らしい~。
この辺でも、お寿司の講座があったら私も受講したいなぁ。
あっちも、こっちも

私の拙いブログにいつもコメントありがとう(^-^)

返信する

コメントを投稿