宮本内科クリニックのせせらぎ

おすすめ絵本や美味しいもの情報、簡単レシピ等、診療以外の情報を発信していきたいと思います。

ありがとう

2009年11月20日 | Weblog



仲良くしてくださってる友人から、素敵なプレゼントが届きました。


ありがとう…の花 と かわいいゆきだるま

毛糸の もこもこ 手作りゆきだるまです。


ほうきもね、よく出来ているんですよ。 マフラーもチェック柄がかわいい

そして、写真には写っていないのですが、後ろには、かわいいしっぽ(?)もついています 笑






何とも言えない優しいこの笑顔・・・眺めていると、こちらも笑みがこぼれてきます。

きっと作ってくださった方の、優しい気持ちがいっぱいつまっているんでしょうね。

ほっこり 疲れも吹き飛びます。 これでまた頑張れそうです


ありがとう…の花、こちらこそ ありがとう




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ・・・ (ようちゃんばあば)
2009-11-20 12:07:49
真っ白で ふっくら。
たれ目でうれしそうな顔。
なぜシッポが?かわいいですね。
返信する
可愛いプレゼント♪ (cocorokk)
2009-11-20 12:09:33
m-clinicさん、こんにちは♪
今朝ほどは嬉しいコメントいただき有難うございました♪

ほっこりする可愛いプレゼントが届きましたね♪ やっぱり手作り品は心が和んでいいですね♪
こんなに喜んでくださったら贈られた方もきっとご満足されている事と思いますね
返信する
ようちゃんばあばさんへ (m-clinic)
2009-11-20 16:50:42
うふふふふ・・・
かわいいでしょう! 
作ってくださった方の笑顔が思い浮かびますね!
なぜシッポ…なんでしょうね 笑
思わず笑ってしまいました♪
返信する
cocorokkさんへ (m-clinic)
2009-11-20 16:54:32
笑顔がかわいいゆきだるまさんですよね。
本当に心がほっこりと温かくなります。
やっぱり手作りのものはいいですね♪
大事な時間を費やして、作ってくださったと思うと、本当にうれしいです。

cocorokkさんも、いつもいろんなものを手作りされていて
見せていただくのを楽しみにしています♪
返信する