いらっしゃいませ(^-^)v

きょうの1曲

仕事帰りにシャッフルで聴いていて

きょうは みもりんの 5月、エニシダ が はまりました。
みもりんのピアノは聴いていて特徴があると思う。
この曲はインストですが、歌詞がついてきそうな勢いもあります。

ゴン三上さんがゲスト日のカフェミモでは
ぜひripple と dancing with little happiness を一緒に演奏してほしいなー。
ripple では三上さんのソロ、かっこよく決めてほしいですし
dancing~ は聴いていたら歌詞がつけられそうなタッチでして。
イメージは すれちがいのふたり  すべてが終わると笑い話 なんだけど
その時は二人とも本気でハラハラする  そんな風景が浮かびます。
いつか歌詞をつけられたらいいな。

ああ、でも三上さんゲストの日カフェミモには行かれそうにないなあ。
大阪にゲストはテレるのかなあ、三上さん。東京に遊びに行けるのが嬉しいのかな?笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「遊佐未森」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事