いらっしゃいませ(^-^)v

平城京ー。

街道てくてく旅山陽道 春編

総集編を見終わりました!おもしろかった~。

本編が広島に入ってからNHK総合でも放送していて見てました。
見るきっかけは職場に来た業者さんが
「昨日、このへんにNHKの番組が来てましたよ」
広島に入ってすぐの宿がうちの職場付近だったんですね。

旅人は原田早穂さん。メダリストの元シンクロ選手。
春編では福岡太宰府から広島生口島まで歩かれてました。
素直で礼儀正しくて、食べっぷりが豪快で(笑)かわいいなあと。

寄り道でプールでシンクロソロ演技をちらっと見せた時の
手足の動きが強くて華やかーな感じがメダリストだーー!と思わせました。

秋編は尾道~奈良平城京です。
奈良!その頃は正倉院展か。行きたいなー。今年こそは見たいぞ正倉院展。

コメント一覧

ちはる
ありがとうございます☆
てくてく旅ネタは頻繁には出てこないかもしれないですが(笑)。

この番組で早穂ちゃんのファンになりましたねー。
秋編も今から楽しみなのでーす。
dr.tonton
http://yaplog.jp/drtonton/
いやー 全く同感です。
これだけ気持ちが一緒というのは
嬉しいです。
何か?って 原田さんへの感想です。
私も9月の歩きの時は
現場まで行こうかと思っている位です。
家が阪神間なので この近くを何時歩かれるか
調べるつもりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事