いらっしゃいませ(^-^)v

スポーツの秋。


日本シリーズは。。。。ソフトバンクさんの優勝でしたな。
ギータくん(柳田選手)に打たれたらなんとも言えない広島県人です。おめでとうございました♪
カープは2つばかり勝てそうな試合を落としたのがもったいなかったー。
あの2つを勝っていたら(それでもソフトバンクが強かったかもしれんけど)
また違った展開だったと思います~。しゅん。


☆☆
大学駅伝は11月4日に全日本大学駅伝ありまして青学優勝しました。
原監督の、あの のほほーんとした感じに腹立つ人も多いだろうに(笑)。
選手みながんばっていましたねー。
1区に小野田くんが来るとは。(小野田くん、髪が硬そうだなあと思う 笑)
4区に林くんが走って爆発的走りとはいかなくても東海にしっかりつけて詰めたのも良かったし
監督が言っていた 5 6 区のダブル吉田ですねー。圭太くん区間賞おめでと!
7区森田くんのとこで首位に出る、と。
アンカー梶谷くん、昨シーズンはあまりいい働きができていなくて歯がゆかっただろう。
しっかりゴールしました☆
他の大学にもすばらしい選手がいますのでこれからも注目!です♪
記事からの写真と、梶谷くんtwitterからの写真です。







次の日曜は中実です(中国実業団駅伝)
今年も世羅に行こうかどうしようかまだ予定は決まっていませんが
行くとしたら歩き準備しっかりしておこう!

☆☆☆
そしてフィギュアスケートは、NHK杯。
会場は広島グリーンアリーナです!

宇野昌磨くん、平昌オリンピックで銀メダルを獲って日本選手のナンバー2ですな。
重厚感ある滑りと、試合以外はぬぼーんとしたゲーマーなとこがファンにはたまらないみたいです笑
佐藤くん、山本くんもいい滑りを観たいですー!
後はランビエールコーチを見逃さないようにしておこう笑
最終日のレジェンドオンアイス。高橋大輔くんも出ますねー。いいなー観に行ける人!
女子は宮原さん(さっとん)、三原さん(まいちゃん)、紀平さん と来ました。3人ともがんばー!
私はボロノフさんが観たいでーす(安定のロシア選手好き)。
女子はトクタミシュワさん、年齢の割にセクシーな選手ですよね~。
ペア、アイスダンスもいい機会なので観てほしいですー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ2018」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事