いらっしゃいませ(^-^)v

今週もねむい(笑)

金曜夜ライブ参加→翌日出勤 だからという意味です>タイトル

大阪にカフェミモエイト を見に行って
即効で帰ってもやはり23:40。
すぐに寝ようとしても、ライブ見た後はテンションあがっていて寝付けなくて。
今日一日仕事がんばるぞーーー。

大阪に何度も行く割にお好み焼き食べてない。大阪のお好み焼き、好きなんですよ?
カンテに行ってしまったんだった。
それから堀江オソブランコにも行きましたー。
「誰かから紹介で来られましたか?」とお会計の時に尋ねられ、
「はい!ゴンチチからの紹介で。。」(笑)→直接言われたわけではないのにわたしも厚かましい(笑)
そこから話が盛り上がり。。。。。楽しいお話ありがとうございました。

梅田フェニックスホール、はじめて来た。かわいらしく、音の響きがいいとこでした。
みもりんは「コツコツ音楽を紡いでいる人」だと思います。
西海孝さん、楠均さんとの息もばっちり。カフェミモならではのしかけもおもしろかった。

ゲストがサキタハヂメさん。1曲、クラッシックの曲をやって
みもりんが歌った時は「声楽家」みもりんの姿を見たような。ひきしまりましたよー。

いい気分になれました。明日の仕事、がんばろうって思ったもん。
レポはのちほど。

コメント一覧

ちはる
そう答えたらわかっていただけるかなあと思って(笑)。
オソブランコ、ステキなお店でした。また行くぞー。
「来月、イマージュで大阪行きます」とは言ってるのですがね。
わかめ
>「誰かから紹介で来られましたか?」とお会計の時に尋ねられ、
>「はい!ゴンチチからの紹介で。。

あはははっ!間接的にですが、わたしもその一人です。{グズン}
ちはる
藤原道山さんもステキな男性ですよねーーー。
アメイジンググレイス!わーーーー。みも声で聴いてみたいっ!

ここだけ先行ネタバレになっちゃいますが、大阪スペシャルとして
ハヂメさんとは
きみの声がする 川 楽園(ヘンデル)をやりましたよー。
ハヂメさんは長年みもりんのファンで 川 がものすごい好きな曲で
ハヂメさんのこぎりで川のメロデイが流れた時は涙もの☆

アンコールでね。。。うふふ、かんぴょうやりましたよー♪
(昔の、ここに載せているハヂメさんライブ広島レポで聴いて、
ハヂメさんに”遊佐さんも歌ったことあるんですよ”と教えたのはわたしです笑)
とし
ライブ明けのお仕事、お疲れ様です。

声楽家みもりんの歌は私も大好きです。
昨年末に大貫妙子さんとやったコンサートで歌った「pie Jesu」は素晴らしかったです。第一声で、魂が洗われるようでした。

1日の道山さんの尺八との共演も良かったですよ。
「上総」「アメージンググレース」「青春サイクリング」「川」をやっておりました。濁った音のしない綺麗な尺八の音にやられました。

ボールをゲットしたんですね。いいなー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「遊佐未森」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事