いらっしゃいませ(^-^)v

知らなかった!

いま発売中の雑誌「音楽と人」読みましたか?
秦 基博くんのページ、先日のウルフルズ神奈川県民ホールライブ終了後の
トータスさんと対談してます。探して読んでみてくださいねー。

その中で昔、ウルフルズにキーボードがいた話があって
そのキーボードは、なんと上田禎さんだったそうで!初聞きですよー。驚き。
ウエダくん(と、わたしは呼んでいる)はトモフスキーのアレンジでいい曲いっぱいあったのを
知っているし、最近ではみもりんのsweet lemonでのアレンジ全体を担当されてます。
休暇小屋ツアーの時も存在感たっぷりな鍵盤さばきを見せていただきました!
ウルフルズにいらしたことがあるとはねえ。。。。。。驚きよ。

カフェミモで、みもりん-ゴンチチ-ハヂメさん のつながり具合を知って
いいなあと思っていたとこでもあったのでさらに。おもしろいですね~。

コメント一覧

ちはる
まさか上田くんだとは思わなかったので、もうびっくりしました。
昔のウルフルズにはいろんなメンバーがいらしたのですね。
奈良ライブで言われてたサックス担当のこともマイラジで話題に出ましたよね。
えっちゃん
ちはるさん,こんばんは。
いいな~って思う人たちがつながってると,嬉しいですよね。
「ぴあ」のジョン・Bさんの連載では,上田さんのお名前は出ていませんでしたが,「キーボードとサックスがいた時期もあった。」と書かれてました。
伊東ミキオさんのブログでも,上田さんのお名前を見つけましたよ。
(2006年7月)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウルフルズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事