見出し画像

いらっしゃいませ(^-^)v

ラセッテ食事会(*^^*)

去年12月に予定していたラセッテ食事会。

直前に私の都合が悪くなり順延。9月にやろうと思ったら
またまた私の都合が悪くなったという。2回も延ばしてしまった(>.<)申し訳ない~。

秋なので?梨と炭酸のソフトドリンク。
喉を通った後に梨の香り。


エクレア生地にかぼちゃ+ゴルゴンゾーラチーズ+生ハム。手でつまんで食べる。
お皿にお塩パラっとあってかすかに塩味。

鰹の上にお野菜やらいろいろ飾りたて。おいしいー。

茄子と和牛と祇園パセリ。


パンと、フォカッチャもおいしいのですよ。そしてバター追加注文もお約束。


トマトクリームパスタ。蛸です。おいしいーーーー!


お肉かお魚か選べる料理。今回は3人とも鴨をチョイス。
鴨、おいしかったし食べ応えありましたよーーー。
お魚は鰆で、それも食べたかった。


デザートはパンナコッタ。上に山ぶどうがシャーベット状に。

お店のみなさんにもなんとなく存在を覚えていただいていて
”久しぶりですね”の表情で迎えられました。また来たいです。
いつもおいしいお料理をありがとうございます☆
わいわいしゃべって情報交換。ごちそうさまでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事