いらっしゃいませ(^-^)v

Geimori

UTAUアルバムのボーナストラック。。のような形で収録されているこの曲。
録音機材を回しっぱなしにしてレコーディング風景を録っていたのですね。

BGMっぽく流して聴いていて「あっ!!!」

たあぼうのディレクション声も驚いたけど
firecrackerの音や1000knivesも聴こえたのにびっくり。
もーちょっと弾いてくださーい なんて思ったさー。



春の青山微参集、ですね~>わかる方限られるネタですみません。。。

東京が近ければすぐにでも「行きます!」と返事ができるのに。。。。。
現時点ではどーにも返事できず。。。。
わたし、参集は「心は毎回出席」ですよ(笑)
毎回とりまとめ役さんにはその手早い動きに脱帽です。
主宰、乗り気です。実現しましょうね、今回も参集成功を祈っていますよー!

コメント一覧

お返事
いえいえ、全く気に障ってはいませんよ。

参集が何回も実行されているのに
なっかなか出席できなくて歯がゆい気持ちはありますが。

今も2月じゅうの勤務予定までしか立てられない状態です。
とくに3月は忙しい月なのでね、広島脱出ができるかどうか
微妙なんよー。がんばっても大阪日帰りか。

ギリギリまで調整はする気ですよん。
わかめ
…東京は遠いよね。

でももし来られたら。主宰をカゲにヒナタに応援されている方に
関して、取りまとめ役としてはつい、そう思ってしまいます。それ
にさ、ちはるさんが来てくれたらどれほど盛り上がることか…。

ごめんね、諸事情で「難しい」とわかっての発言です。どうぞお
気に触れませんよう(^^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「坂本龍一」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事