いらっしゃいませ(^-^)v

秋の銀河

街道てくてく旅 山陽道 完歩の余韻はまだまだ残っているのですが
浸るだけの日々でいいというわけにもゆかず。
みんな新しい毎日を過ごしているのですものね。
よくがんばりました、早穂さん!また会える機会がほしいです!
どんなことにも果敢に向かって、屈託なく明るい笑顔で応えていた姿が見事でした☆


そして、今週は秋の銀河手帖に参加予定なんです!

夏の銀河は行けなくて、来年のカフェミモ(→勝手に開催あると決めてます笑)まで
会えないのかもーーーーと思っていたから朗報。
メンバーもスゴ腕のみなさんばかりなので安心&何が起こるのかワクワクしてます。

♪Tell me why ♪
さすが!の外間隆史さん作曲。

♪分かちあうこの場所で 空を眺めていると
 聞こえる 明日の歌が 小さな希望(つぼみ)の歌が♪

続くサビフレーズの後の弦音がめっちゃかっこいいんですよ>桑野聖カルテットのみなさん

この曲を演奏するとしても弦メンバーはいないから
どんなアレンジになるのかも気になるーーー。
それ以外にも みもりんライブの場合は 曲アレンジががらっと変わったり
なつかしいあの曲が登場!と、ビックリできるからなあ~。ライブごとに新鮮な楽しみがあるのです。
ドキドキしてます。

ま、旧ブルーノート大阪、お値段は張ります(爆)
おいしいものをちょこんと味わうようなライブなのかもしれないですね~。

大阪散歩をしてから会場に行こうと思っています☆

というわけで、みもりん予習が先行してて
(みもりんの場合、予習はあんまり必要ないくらい聴いているのですけどね)
せっちゃんの「月が昇れば」を完全には聴きこめてないんですーーー。
が、ちらっと聴いただけでも かっこいいぜーーーー!
来月の広島ライブにも期待。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「遊佐未森」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事