日本福音ルーテル二日市教会 筑紫野市湯町2-12-5 電話092-922-2491 主日礼拝 毎日曜日10時半から

ルーテル教会は、16世紀の宗教改革者マルチン・ルターの流れを汲むプロテスタントのキリスト教会です。

秋は山小屋!!

2016-11-15 09:17:09 | 日記
三瀬の山小屋に行ってきました。立ち寄った野菜の直売店『まっちゃん』は、もうけたせいかテント張りから立派な建物に変わりその前に出来たガソリンスタンドは三瀬銀座の名称が書かれていてちょっとびっくり。えっ、銀座だって!て感じ。
土曜日なので人も多く警備の方が車の誘導をしていました。





火をおこし焼き芋パーティでした。山小屋で過ごす時間はゆったりと流れ子どもも大人も至福の時。
次の13日は博多教会でセミナリオ
だれと共に生きますか?:神・秘と・世界~『キリスト者の自由に聴く』 でした。心の中の炎が燃える・・・ようでした。

だん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の住い!! | トップ | 李さんがやってきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事