日本福音ルーテル二日市教会 筑紫野市湯町2-12-5 電話092-922-2491 主日礼拝 毎日曜日10時半から

ルーテル教会は、16世紀の宗教改革者マルチン・ルターの流れを汲むプロテスタントのキリスト教会です。

気分を変えて

2015-01-26 14:36:45 | 日記

今日は雨、気分を変えてテンプレートの色をピンクにしました。歳をとって、髪の色も白くなり始めると明るい色が好きになりました。

身に着けるものも、なるべく明るく、茶色や黒を避けるようにはしているのですがカメレオンでも可笑しいし、ま!今の歳を楽しもうと!!

先週はブログ、ブロクいれなっくちゃと思いながらあっという間に過ぎてしまい今日になりました。教会に新しい仲間が増えました。転入式が昨日あったんです。よろしくお願いします。では、またね。  だん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ペルー』から音楽グループ... | トップ | あー 疲れた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事