日本福音ルーテル二日市教会 筑紫野市湯町2-12-5 電話092-922-2491 主日礼拝 毎日曜日10時半から

ルーテル教会は、16世紀の宗教改革者マルチン・ルターの流れを汲むプロテスタントのキリスト教会です。

夏、ディキャンプ

2014-07-28 14:17:49 | インポート
26日(土)四王寺の県民の森へキャンプに行ってきました。博多教会、箱崎教会、そして二日市教会のCS合同キャンプです。去年もいったので大輔くんもるなちゃんもイメージがありそれぞれ興味のあることに熱中でした。私は大ちゃんと いもり か やもり かいくら聞いてお覚えないものを捕るのに必死で気持ち悪さもどこかへ行ってしまいました。年長児のれなちゃんはスイカ割で見事命中。良い思い出ができました。大人も4名参加して森の中の気持ちよさを満喫でした。寝転んで下から見る とちの木 は、葉っぱが大きくてすてき。カメラを忘れて行ったことが残念でした。
 

●羽床さんがご自分で描かれる水墨画を貸して下さり10点を教会のラウンジに掲げています。とっても素敵でお部屋の雰囲気まで変わってしまいました。良かったら見に来てください。そうそう絵は、エルサレム、ガリラヤ湖などです。
これを読んでいるあなたへ。    だん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ったあなたへ | トップ | 教会学校お泊り会 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事