いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

伸びた髪の毛をどうしようか悩み中

2019年07月31日 17時30分18秒 | 日記



美容院に行かなくなって久しい


せっせと2ヶ月おきに美容院に通っていた時期もあるけど
このところすっかり遠ざかり
多分2年以上美容院に行ってない


伸びた髪の毛を後ろで1つにしてると
いくらでも大丈夫で
ここまでほったらかしていたんだけど
背中の真ん中よりもっと腰に近いほど伸びたために
車の運転に時に
座席と背中に挟まれた髪の毛のせいで
首を左右に動かしにくくて
その度に髪の毛を前側に持ってくるけど
運転してる間に背中側に回って
また背中と座席に挟まるの


流石にもう少し短くても大丈夫だと思う




ホッとできる美容院が見つからず
最近土日も忙しくなって
美容院に行きたい気持ちが盛り上がらないのが1番問題



どうしようかな




ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くて家にこもりたくなる | トップ | 細切れ牛肉カレーうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事